2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月度国分寺大会

今月も国分寺大会に参加してきました。今月はジャンル指定が雑学ということで雑学使いには若干有利になっているはずなのですが… 結果は準決勝敗退でした。準決勝は完全に舞い上がってましたね…なにをあんなに慌ててたんだろう。メンタルの弱さには定評のある…

賢竜杯前日予選について考える

賢竜杯公式サイトにおいて前日予選の詳細が発表されましたね。 自分はもちろん両方とも出るつもりでいるのですが、どちらかというと「ジャンル代表レンジャー決定戦」の方に力を入れています。というわけで最近は雑学を広くやっているわけですが… ルールはサ…

test

携帯メールによってここを更新する方法を知ったので(今更!?)、これからはもう少し更新する頻度が増えそうな感じです。基本廃人なわけで普段からいろいろとQMAのことを考えてるわけですが、思ったことを移動中とかに手軽に書ければいいかな、と。携帯から…

10月に入ってから芸能○×はじめました。バリバリやりたいんですが雑学の配信週にかぶったために芸能○×はお休み中だったりしますw おまけに決勝でも雑学を投げずにスポエフェばっか投げまくってる今日この頃。いやー新問怖いね! 10/1 7cre 3-0-0-0#4-0-0 751…