10月度国分寺大会

今月も国分寺大会に参加してきました。今月はジャンル指定が雑学ということで雑学使いには若干有利になっているはずなのですが…


結果は準決勝敗退でした。準決勝は完全に舞い上がってましたね…なにをあんなに慌ててたんだろう。メンタルの弱さには定評のある自分ですがまさにその通りでした。思ってみれば2回戦のラストから2問目でタイポをしたときにその兆候はあったんでしょうかね。もうちょっと慎重にならなければ。


でもやっぱり雑学は面白い!ってことで。レンジャーに向けてテンションは上昇中です。ただ11月の上旬はバイトの関係であまりQMAが出来なさそうなんですよね。石は足りるのだろうか…