2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

戦績つけるよ!

QMA5ぶりに戦績をつけることにしました。メモを取るってのは自分に取っては結構記憶の助けとなっていたようです。 つーかどんなフォーマットで戦績書いてたっけ… 3/29 D 13cre:0(1)-1-1-1#7-2 100点:社線(1) 3/30 D 10cre:0-1-3-0#1-5 P 2cre:0-0-1-1#0-0 1…

復学。

とりあえずやってます。宝石までは息切れしないように頑張る予定です。 QMA7はね…デラばっかやってたのがあかんかったんや! 今作は名前とキャラを戻してサルサパリラ@ヤンヤンでやってます。 自由形式はジャンルを3つ選ばなければならないってのがネックで…

栗林みな実 ~miracle fruit~ 奇跡のレビューキャンペーン

この記事は、この度アルバムをリリースされた栗林みな実さんの 「~miracle fruit~ 奇跡のレビューキャンペーン」 http://solidvox.jp/cgi-bin/information/index.cgi?no=454 に参加しています。 栗林さん、デビュー10周年おめでとうございます。まずは栗林さ…

「miracle fruit」奇跡のレビューキャンペーン

たまにしか更新しないブログでこれを使うのもどうか(しかも地震後に…)と思ったんですが、レビュー書くことは地震の前から決めてたし、レビューそのものも地震の前から書き始めてたので、そのまま載せます。序盤はテンション高かったのでやたらアレげな感じ…

地震

地震のときは職場のビルの25階にいました。相当揺れました。 仙台に叔父がいるので、QMA8稼働してしばらくしたら仙台に遊びに行こう!と思ってたんですが、それどころではなくなってしまいました…。 うちは今のところ停電はしていない(23区内で輪番対象外)…