戦績つけるよ!

QMA5ぶりに戦績をつけることにしました。メモを取るってのは自分に取っては結構記憶の助けとなっていたようです。
つーかどんなフォーマットで戦績書いてたっけ…


3/29
D 13cre:0(1)-1-1-1#7-2
100点:社線(1)


3/30
D 10cre:0-1-3-0#1-5
P 2cre:0-0-1-1#0-0
100点:社線(2)


累計
D 23cre:0(1)-2-4-1#8-7


括弧内はゴールドってことで。


フェニの累計は集計はしなくていい気がしてきたっす。滞在クレ数だけ数えとこう。そしたら何回落ちたかがだいたいわかりますしね。
というか二日連続で社線で100点とかどうなってんだ…というか選択肢3つが多くてしかも易問連発だと結構簡単に取れるんですね。


まー今作はちゃんと戦績つけてプレイして、ブログも更新してこうと思ってますので、どうぞよろしくお願いします。