御礼

前作中は各方面よりごアイコいただきありがとうございました。
僕はというと弐寺にハマりリフレクにハマりという完全音ゲーマー路線を辿っておりました。
いやぁー、音ゲはいいよね、上達が曲のクリアっていう形で目に見えて!それに引き換えQMAときたらいくら頑張っても絶対あの人には勝てないとかあるもんね。いやーこのゲーム難しいわー…。

でもそこがQMAのいいところでもあり、つらいところでもあるのです。1年サボったゲームでまた一線級で戦えるようになるのは相当頑張らないといけません。ましてやニュースクイズが毎週のように追加される今時、QMA界の常識は僕の非常識なのであります。

そんな1年プレイをサボったなかでもライ並で1票いただきました。本当にびっくりしてます。どうもありがとうございます。まあ、票をいただいたのは「サルサパリラ」さんではなく「ともてぃー」さんらしいんですけどw