test

携帯メールによってここを更新する方法を知ったので(今更!?)、これからはもう少し更新する頻度が増えそうな感じです。

基本廃人なわけで普段からいろいろとQMAのことを考えてるわけですが、思ったことを移動中とかに手軽に書ければいいかな、と。

携帯から書く場合は戦績とかは書かないんでしょうけどね(成績はexcel管理なので)。


だいぶ日記書いてないな…と思ったら1週間しか空いてないのに気をよくしたので書くことにします(なんだそら


10/13
有楽町大会は0回戦敗退でした。仕方なく1回戦をちょっとだけ見て用事を済ませて国分寺へ。
6cre 0-1-0-0#2-2-1 371 61.8
ボコボコすぎたのですぐ帰りました…


10/14
板橋大会は1回戦敗退。やっぱり1位抜けはつらいですね。見せ場としては自分の出題の雑並で100点取れたことくらいでしょうか。
12cre 0-5-1-2#2-2-0 1194 99.5
大会後にひばりが丘にてプレイ。シルバーコレクターですね。


10/16
14cre 5-1-2-1#3-1-1 1480 105.7
決勝は好調でした。というか全体的にまあ良いですね。


10/17
6cre 0-3-1-0#1-1-0 655 109.2
記憶がない。


10/18
11cre 3-3-1-1#3-0-0 1314 119.5
かなりの確変っぷりを発揮してます。このプレイの後に徹夜カラオケへ。


10/20
入間大会。自選択の雑並で単独正解3問をかますもその後スポR2*2、スポ多答と飛んできてお手上げ。苦手ジャンル3つ控えてるんじゃ3問じゃ全然足りません。じゃあ何問なら足りるというのだー


10/21
実は入間大会の後にACT拝島で深夜プレーしてきました。14クレが深夜で5クレが夕方です。
19cre 3-4-3-1#6-1-1 1684 88.6
意外と深夜も人はいるんですね。まあ土曜の夜だったからかもしれませんが。


累計 1843cre 299-290-255-152#538-174-135 149515個