10月に入ってから芸能○×はじめました。バリバリやりたいんですが雑学の配信週にかぶったために芸能○×はお休み中だったりしますw
おまけに決勝でも雑学を投げずにスポエフェばっか投げまくってる今日この頃。いやー新問怖いね!


10/1
7cre 3-0-0-0#4-0-0 751 107.3


10/3
6cre 1-1-0-0#2-1-1 458 76.3
100点:雑エフ(通算7回目)


10/4
4cre 1-1-1-0#1-0-0 441 110.3


10/5
20cre 3-2-4-1#6-2-2 1785 89.3


10/6
10cre 1-2-1-1#4-1-0 986 98.6


10/8
8cre 1-2-1-0#3-0-1 675 84.4


10/9
17cre 3-1-2-2#8-1-0 1672 98.4
100点:雑エフ(通算8回目)


10/10
5cre 1-2-2-0#0-0-0 611 122.2


10/11
2cre 0-0-0-1#1-0-0 216 108.0


スポエフェを投げまくってるせいか正解率も伸びてきてついにアニゲとスポの正解率が逆転しました。グラフの形も22152に変わりました。これでまた決勝で芸能を投げられる日々が続くのかと思うとドキドキが止まりません。


100点がたて続けに出て調子いいです。でもエフェで結構取り逃してたりするんですよね。5問入っておいて1問入らずなんて特に雑学ではしょっちゅうだったり。


累計
1775cre 288-273-247-147#521-167-132 142817


今日明日は賢竜予選連戦でもしようかなーとか考えてるところです。有楽町と板橋。どっちも混みそうだなぁ。最近予選とか行ってて思うことなんですが、俺は人ごみが結構苦手みたいです。人酔いするっていうんですかね、別に気分はそこまで悪くないんですがかなり疲れるみたいです。なので音ゲーに避難なんてよくあるパターンなんですけどね。