うーん

やばい、10月になってしまった…(この日記は10月4日に書いています)


9/18
全国大会が始まりましたね。38人で撃墜されたので終わりにしようかな?
8cre 1-3-1-0#3-0-0 878 109.8
決勝:学R2、ノンR2、芸択、学四字、ノン並
3落ち:アニR2、学連、学択


9/19
全国大会はノープレイ。池袋はランブルプラザにて5クレほど(閉店タイマー発動で1クレ置き去りにしてしまいました。もったいね…)
11cre 2-3-0-2#1-2-1 1013 92.1
決勝:ノン3回、アニ2回、スポ1回、芸能1回、雑学0回、学問0回
3落ち:芸○×
2落ち:雑線、雑線(要するに2回落ちましたorz
1落ち:スポR3


9/20
少しの時間の合間にということで全国も少しプレイ。28人で継続になったので翌日に粘着決定。
5cre 0-2-1-0#1-0-1 493 98.6
決勝:雑並、アニエフ、スポタイ
3落ち:ノン四字
1落ち:ノン択


9/22
全国に粘着。59人で撃墜されてこれにて終了。388位で初のHP入りです。
15cre 2-4-1-0#8-0-0 1582 105.5
決勝:ノン1回、アニ0回、スポ2回、芸能0回、雑学2回、学問2回
3落ち:ノン3回、アニ1回、スポ1回、芸能2回、雑学1回、学問0回


9/23
賢竜予選and国分寺大会。
1cre 0-0-1-0# 111
決勝:芸キュ


9/25
目標は相模原予選
6cre 2-1-0-0#2-1-0 616 102.7
決勝:ノン並、スポR5、雑R2
3落ち:アニ○×、学四字
2落ち:学R1


9/27
調子悪いうえに優勝はアイス。どうしろと…
6cre 1-0-1-1#1-2-0 470 78.3
決勝:アニキュ、アニR4、学択
3落ち:アニ多
2落ち:アニ線、雑キュ


9/29
賢竜杯相模原予選@セイタイトーアゼクーラ。
1回戦は問題の引きもよく1位突破することができました。が、問題は2回戦。芸四字、芸連で2問しか取れずに自選のスポエフェでもタイポやらかしーのでダントツの圧敗でした。芸能2セットにも負けない知識が欲しいものですね。


9月終了時成績
1696cre 274-262-236-142#492-162-128 135222個


9月度月間成績
161cre 34-24-19-9#57-13-5 16310個
(全国大会はクレ数には含まず、魔法石数には含んでいます。)