黄金週間になったよ

今年のパターンだと26日土曜日からがゴールデンウィークかな、と思うともてぃーです。でもゴールデンウィークって人によってまちまちですよね!


26日はバイトでした。27日は午前中にバイトに行き、午後からは国分寺大会に参加。
(敬称略)
つつもたせ(雑タイ)
ともてぃー(雑並)
KATSU(サッカー)
ALPHA(スポ四文字)
雑学2セットで作った貯金をサッカーとスポ四字で食いつぶした結果、KATSUさんに17点及ばない3位でした。黄玉涙目でつつさんと傷を舐めあってました。


あ。ちなみに店対1位を成功させてクエスト全制覇しました。特に演出とかないのね…


そういえば入間大会もありましたね。こちらは3回戦敗退でした。完全ボンバーだと投げるものがなくなっちゃうわ!


アニスロを決勝で投げてます。未見や既見の覚え損ねに一喜一憂したり、どう考えてもグロ問なのに皆さん拾ってきてグロったりと結構楽しんでますw


本日は学校で普通に授業がありまして、明日は祝日なのに何故か学校がありますよ?学校終わってから川越に行きますのでよろしくです。17時過ぎには川越に行けそうです。ちなみに車で行きまーす。