青くないです><

アニゲの正解率がついに7割の大台に乗りました。いや、乗ってしまいました…。っていうか最近アニゲが出ると妙に安心した気分になってしまう。でもアニ特とゲームは勘弁な!
で現在のグラフが気になったのでグラフジェネレータで作ってみました。

うわ、これは…。また漢ゲージが遠くなったわ…


ところで順調に放置してまして申し訳ありません。ゴールデンウィーク中に2度ほどベネクス川越にお邪魔させていただきました。8台であの設定は神環境ですよねー。またわんこピザを食べに川越に行く日もそう遠いことではないでしょう。


期間中の新規お出かけ:ラウンドワン朝霞
店員の鳴らすハンドベル(クレーンゲームで賞品が取れると店員がハンドベルを鳴らすみたいです)がちょっとうるさかったので自分には向いてない環境なのかなーと。音ゲーとか格ゲーの音がうるさいのは別に気にならないんだけど、本来ゲーセンでは鳴らない種類の音なので気になってしまいました。

戦績の方は打ち込みだけ完了してますので帰宅次第あげられるかと(今は大学です)。溜めるとやっぱダメなんですねー