ライト化?あるあrねーよwwww

4/7
27cre 4-5-5-5#7-0-1
おでかけ:キャロム川越


久々の深夜。キャロムが3時で閉店した後はベネクスへ徒歩移動。凄い豪雨で大変でした。
検定問題がトナメに入ってきたので検定にチャレンジ。結局コナミ検定を9回やるも2400点台で打ち止めになってしまいました。


4/10
2cre 0-1-0-0#0-0-1


4/11
13cre 2-2-3-1#4-1-0
コナミ検定再チャレンジ。この日3クレ目でなんとかSが取れました。その後はフード。こちらは8クレ目でSが出ましてようやくエリーザ先生(17)を解禁です。海外旅行検定も今後トナメで問題を見てからチャレンジしようと思います。


白銀賢者になりました。決勝に行けばいいだけなので比較的楽ですね。いい具合に3回戦野球を引き当てて決勝進出できました。


4/13
2cre 0-0-0-0#2-0-0


4/14
8cre 1-1-0-1#4-0-1


累計413cre 60(44)-48-58-43#114-53-37


ここ数日バイトが忙しくプレイできていませんでした。少しブランクがあって心配ですが明日は入間大会に行こうと思います。GC入間の正面に巨大アウトレットが出来た関係で道路の混雑が気になるところです。