4月QMA馬鹿

ホームは80円になりました。その影響もあってか?4月はどうも飛ばしまくりのペースでやってるみたいですよこの人は。


3/31
30cre 3-3-3-2#11-5-3


4/1
6cre 0-1-2-0#3-0-0
青銅賢者になりました。カンストなし。3回戦の趣味でなんとか区間賞を取れました。


4/2
24cre 7-0-4-3#2-5-3


4/3
34cre 4-4-4-4#8-6-4


4/4
25cre 3-3-2-3#6-3-5


4/6
1cre 0-0-0-0#1-0-0
おでかけ:TILT高田馬場


累計361cre 53(37)-39-50-36#97-52-34


でももうそろそろ学校も始まることですし、こんな廃人は出来なくなってしまいますね。


エス
残るクエストは店内対戦、検定試験、アニゲを投げて優勝、雑学を投げて優勝です。
グランドスラムはアイスで達成してしまいました。あの…いつもお疲れ様です…
250点は相当苦労しましたが普通に達成。25問は予習8*2を生かして達成しました。
エストコインを集めてますがこれ集める意味あるんだろうか…多分なさげ。


最近のプレイ
自分には堅さが足りません。特に苦手ジャンルの連想、○×。でも今のドラゴンって即答系は少しでも考えて正解するとそれこそ全答でもしない限り時間差で落とされちゃうんですよね。そこがつらいところです。実は最近のプレイではフェニに3度ぐらい落ちてますが、そっちでも普通に○×で2落ちとかします。苦しいなー。