ディルレイひばり

ひばりが丘(ホームの国分寺よりうちから近い、が定期がないので電車賃がかかる)が期間限定100円2クレ中ということで廃プレイを敢行してきました。空いてるうちは良かったものの、混んでる時間帯はホームの方のご迷惑になってしまったかもしれずに申し訳ないとちょっと思った。でも自分ら自分らでホームでプレイしないという形で徹底抗戦しなきゃいけないので…うーん。


22cre 6-3-2-2#6-3-0 2166 98.5
累計 1286cre 199-194-185-105#366-128-109 94612
3落ち:雑キュ・アニ並・学R3・雑択・アニR2・スポ四字
2落ち:芸四字・ノンR2・芸R5


1回アイスがあったのでそれを除けば石効率100↑です。満足。
2落ちの芸ラン5は線結びが3問出てきて死亡。芸能苦手人間からすると複数の事項を知らなきゃいけない線結びは特別に難しく感じます。
決勝の調子は良かったのが救いでした。こんだけ勝てると嬉しいな。