賢押杯とか

7/14
3cre 0-0-0-1#2-0-0 281 93.7
西武池袋線沿線のゲーセンを制覇した。今まで行ったことのなかったアドアーズDEN池袋(最近新設)、ゲームW東長崎、アミューズメントフタバに行きました。


7/16
2cre 0-0-1-0#1-0-0 160 80
累計 1264cre 193-191-183-103#360-125-109 92446
ホームが80円から100円に値段が戻ったことを受けての少なめプレイ。というか課題が忙しいんですが。


7/15 賢押杯
初めて触れる早押し機。目前で繰り広げられる熱戦。盛り上げるための演出。どれを取っても素晴らしいものでした。


まずはペーパーで先制パンチを喰らい、早押しでは躊躇しているうちに押されてしまうこと数多くと自分の未熟さを思い知らされてしまいました。


自分の答えた問題の中で一番会心の出来だったのは「セパタクロー」。答え自体は簡単ですが、問題の文頭が「日本代表のキャプテンである寺本進が唯一のプロとして〜」というあたりで押せたのが良かったです。寺本選手にはバイトで会ってますから。ていうかよく思い出したぞ俺。


結果はあまり芳しいものではありませんでしたが、自分が楽しみを見出せたのはむしろ観戦の方が大きいかもしれません。あの熱戦を目前で見られるのならば、是非来年も参加したいと思います。


また賢竜杯の開催が告知されモチベも急上昇。夏休みは色んなジャンルの自力上げを目標に頑張ります。