バイトしすぎてます

7/25をもちまして夏休みになりました。しかし!
7/25〜7/29 バイト
7/30 休み
7/31〜8/5 バイト
俺はどれだけ働けばいいんだ?


7/20
1cre 0-1-0-0 120


7/22
3cre 0-1-1-0#1-0-0 328 109.3


7/23 @ひばり
18cre 5-2-0-0#6-3-2 1530 85.0
テストがとっとと終わったのでひばりへ。ちなみにこの翌日もテストはあったりする…。
2回の1落ちは両方とも多答で両方とも0点。かっこわるー


7/24
4cre 1-0-0-0#2-0-1 289 72.3
ちなみにこの翌日も(ry


7/28 @所沢
1cre 0-1-0-0 120
バイトが早く終わったので用事まで1クレ。


7/30 @大宮(オリンピア・モアイ・キャロム
18cre 5-1-2-4#4-2-0 1685 93.6
全国31cre 794個 50で没 17→42で没 14→33で没 11→19継続中
累計 1331cre 210-200-188-109#379-133-112 99478


で全国大会を踏まえての正解率変動ビフォーアフター
総合 66.69→67.09(+0.40)
ノン 65.14→65.27(+0.13)
アニ 64.68→64.90(+0.22)
スポ 63.33→63.93(+0.60)
芸能 60.58→61.20(+0.62)
雑学 77.86→78.02(+0.16)
学問 66.06→66.65(+0.59)
雑学はおそらく単純にあまり投げられてないのともともとが高めのため。学問の爆上げの理由は不明。芸スポはもとが低いからですね。アニはトナメのアニ線で6タコやった影響が出てるかもしれません。


全国は時間があればあと何回かやりたいけど(やっぱ正解率上げるのは楽しいw)どうでしょうね、かなり微妙です。そもそもゲーセンに行けません。