4/23
11cre 2-1-2-1#3-2-0 889個 Ave80.8
2落ち:ノンR2、スポ線
総合正解率66.44→66.42


最大瞬間風速140個出ました!
最近は正解率が気になるので少し追っていこうと思います。


4/24
6cre 1-1-1-0#1-1-1 500個 Ave83.3
1落ち:学問連想 2落ち:スポ並
総合正解率66.40


4/25
10cre 2-0-1-0#5-2-0 834個 83.4
累計 768cre 128-125-98-68#212-68-69 48209個
総合正解率66.40
2落ち:芸R1・学タイ 100点:雑エフェ


100点第2号出ました。雑エフェです。メメさんと2人で100点でした。実は昨日も雑エフェで100点リーチしつつ6問目の宮内勝典が緑で入らずに苦汁を飲んでたのだ。トナメの方はどう見ても3回戦ボーイ。


学タイはR2に寄りまくったために死亡。少なくとも4問はR2だと自分としては厳しいですね。


アミノサプリ問題。予習の1問目に出てくるという仕様ばっかりはうざいことこの上ないです。
やっぱり「アミノ問」だけを集めた予習数問を通常の予習とは別枠で回させるのがよかったのではないかと…


というわけで今日からはともてぃーのQMA日記はアミノサプリナイン('A`)として生まれ変わりますw