国分寺大会

サボりまくっててすみません。プレイはサボってません( ^ω^)


4/20
11cre 1-2-2-2#2-1-1 933個 Ave84.8
1落ち:スポ○× 2落ち:芸能多答


4/22
11cre 2-2-2-0#4-1-0 1099個 Ave99.9
2落ち:スポR2


国分寺大会でした。大会前は寝不足のプレイとしては恐ろしくいい成績ですね。日曜昼前…
さて国分寺大会のレポです。
KUNIさん(アニ四字)→まやちょんさん(雑多)→ともてぃー(雑並)→ALPHAさん(スポ四字)
全員知り合いというマッチングになりました。
なんだこの四文字使い達は…まやちょんさんは多答だけど普段から四文字の研鑽をよくやってるし、見切りも速い。あとは自分の問題ですが四文字に圧倒的な苦手意識のあること。特にアニスポはてんで駄目で四文字は苦手な芸能が正解率トップという始末。そんなわけで大分キツそうだけどやるしかない!
まずアニ四字、3問。アカツキは最近間違えてそこで覚えたつもりでしたが忘れてました。雑多は5問、伊勢海老は覚えてすらいませんで。雑並は全答、削りとしての役目は果たせてました。そして運命のスポ四字での1問正解…もう駄目。野球出ないし。二択外すし。
この組からは自分以外の3人が予選通過しました。おめです〜。最終的に惜敗率通過グループとは60点差だったのでやっぱりスポ四字がきつかったです。


大会+アフターが終わったあとにプレイして白金昇格。