僕らのゴールデンウイークはこれからだ!

4/26,27
7cre 1-1-3-0#1-1-0 533 76.1
2落ち:芸R5 3落ち:ノンタイ
新規くまーきんぐ店舗:VI-POP校(渋谷)


4/30
15cre 0-2-2-1#6-1-3 1074 71.6
1落ち:アニJ、アニ択、芸エフ 2落ち:スポR5
3回戦にスポが多く厳しい展開。


5/3
9cre 0-1-3-0#4-1-0 767 85.2
2落ち:アニ○× 3落ち:芸四字、雑択、雑R3、雑R5
雑学でも抜けられない…どうしたものか。


5/6
22cre 3-5-8-0#5-0-1 2290 104.1
最大瞬間風速 146個(1位)
累計 821cre 132-134-114-69#228-71-73 52873
1落ち:学R2 3落ち:芸R4、スポR2、スポ択、学○×、雑R3
新規くまーきんぐ店舗:ゲームガレージ大宮店
大宮でがっつり?とプレイしてきました。出かける前は40クレやるぞーと意気込んでましたが混んでてプレイできません。というかオリンピアでやってたんですが他のゲーム(ギタドラMFC)の設定が良すぎてそっちも遊びたいし…ってな感じで。調子も割と、いやかなり良かったので楽しかったです。今までで初の平均100超えだもんね。しかしなんというブロンズコレクター…
並べ替えのtypoの考察というか…自分はパネル感度のいい店でtypoするみたいです。気持ちよくバババーと並べ替えてOK押すと実はまだ並べ替え終えれてないという。少し感度悪い店ならしっかりと確認するんですけどね。