3/23
11cre 3-2-3-1#0-1-1 898個 Ave81.6
最大瞬間風速 113個(1位)
累計 526cre 91-96-62-54#138-43-42 29414個
2落ち:芸R5 1落ち:芸択


全体的に調子よかった感じ。芸能無理アル…。


3/26
13cre 3-0-3-1#5-1-0 1091個 Ave83.9
最大瞬間風速 122個(1位)
累計 539cre 94-96-65-55#143-44-42 30505個
3落ち:スポキュ・アニR2・ノン択・アニR5・アニR3
2落ち:学四文字


学四文字、タイポ死です。メラニンがミラニンに化けちゃった。最近四文字のタイポが増えてきたので気を引き締めなきゃ。でも理系学生的に「MKSA」単位系が出てこないのは悔しい。MKSまではよかったけど…電流なんだからアンペアだろ常識的に考えて…クーロンじゃないんだよ。あとはアニゲで落ちすぎワロタ

そんな俺ですがアニゲの予習を埋めました!!…多答以外。数字は18回合格に要した予習回数。
☆5 ○×22 四択23 連想25 並替19 四字27 タイ24 キュ18 エフ18 線結? 順当24 R119 R220 R324 R423 R524
☆3 多答
線結は予習128回合格63回とカオスってるので不明ですw
とりあえず多答は諦めてスポ新問週間になったのでスポーツに移行します。まずはR5からかな。それにしても野球の新問楽しいですねー。06年の都市対抗優勝チームは?っていう問題で3回戦初見単独正解取ってもう今日はお腹いっぱいです。


あとは最近雑並が調子よくて正解率91%に乗りました。次の目標は92%だー