とりあえずスタックに5問積まれてるからなぁ…


アニメ・ゲーム 線結び
次の『やるドラ』シリーズのタイトルとヒロインの正しい組み合わせを選びなさい
季節を抱きしめて − 麻由
ダブルキャスト − 赤坂美月
サンパギータ − マリア
雪割りの花 − 桜木花織
ぶっちゃけポイントは春と夏だけです。サンパギータはフィリピンの国花。タガログ語ジャスミンの意。そう、だからヒロインはフィリピン人。冬は花−花でもいいし、冬なのに桜、でもいいと思います。まぁ前者が堅いか。で、春と夏なんですが…まあ適当に「ダブル赤坂!!」とでも叫べばなんとかなるかもw
えーちなみに発売順だと夏→春→秋→冬なので注意。


次のゲーム『バイオハザード』の登場人物の、ファーストネームとファミリーネームの正しい組み合わせを選びなさい
バリー − バートン
クリス − レッドフィールド
ジル − バレンタイン
レベッカ − チェンバース
未だに覚えられないので覚えます。…どうやって? 人名だからなぁ、覚えるしかないのかなぁ…バリーバートンをとりあえずそのまま抑えて、ジルバクレとか呪文作りますか。どうせこれは4つ固定だし、1つわからなくても3つわかれば問題ない。


眠いので寝ますかね。スタック3問はまた今度。