上月ルナとか勘でした

そりゃ月でカタカナパネルならルナだろ!きっと間違うだろ、と思ったら当たっちゃったわけで。


6cre 1-3-0-1#1-0-0 512個 Ave85.3
最大瞬間風速 124個(1位)
累計 426cre 69-80-44-44#121-35-33 21755個


今日は国分寺に行きましたがあまり気分が乗らず6クレで切り上げました。自分が行ったときは常連が誰もいなくて話す人がいなくてつまんなかったからかな?まあたまにはこんなのもいいでしょう。


モアイ大宮から繋いでたアニタイ使いの強豪の方と3回連続決勝へ。アツかったです。1回目は運良く勝てたものの2回目3回目は負けてしまいました。アニタイむずいです。ただ2回目、3回目もつけ入る隙がなかったわけじゃなかったのは自分の詰めの甘さかそれともやりこみの足らなさか。また決勝ご一緒したいです。