久々の問題集、自分が今鍛錬中のアニゲ線結びから。これから毎日最低1問は晒そうかな、と。これも自分のために。

アニメ・ゲーム 線結び
次の漫画『テニスの王子様』の登場人物と使用する技の正しい組み合わせを選びなさい
越前リョーマ − 無我の境地
手塚国光 − 自錬百得の極み
不二周助 − 蜉蝣包み
菊丸英二 − 一人ダブルス
乾貞治 − データテニス
河村隆 − バーニングサーブ
桃城武 − ジャックナイフ
海堂薫 − ブーメランスネイク
ちなみに自分はテニプリは読んでません。ちょっとは知ってますけど。こいつらは全員青春学園テニス部みたいです。なんかいい覚え方ないかな…漫画読め?ないわw
リョーマは主人公ですよね。手塚は部長。だから極めてるんですか?あとは菊丸が名前が英「二」なのに一人ダブルスというこじ付け。で不二−蜉蝣包みは左4文字右四文字。乾はメガネキャラでいかにもデータって感じ。河村…知らん。桃をナイフで切る?海蛇?なんとかなりますかねこれでw


先行きは暗そう。