そろそろブレーキをかけよう

22cre 3-2-2-7#5-2-1 1583個 Ave72.0
最大瞬間風速 119個(1位)
累計 420cre 68-77-44-43#120-35-33 21243個


かなり情けない落ちかたをしたのでちょっと暗いです。最後の方はキューブを見切れなかったり4択で頭では解けてるのに指は違う番号を押したりでぐだぐだになっちゃいました。ついカッとなって装備をくまさんセットに変更。くまさん帽子、くまさん服、くまさん手袋の三種の神器を購入。反省はしていない。


今日は4位が多かったので少し伸びが悪いです。だえさん、ぷくりんさんと決勝行ったときも撃墜されてしまいましたし。
あとは魔導士3人と自分の決勝で雑線学線と飛んできて余裕で4位でした。へこむ。でもあの魔導士みんな普通に強かったわ。やっぱり今回は階級はあてになりませんね。


7日はノープレイにしました。3月やりすぎ。