日曜日の尚更カオスなドラゴン

3連休の真っ只中、お昼よりホームでプレイ。少し混んでました。


24cre 3-4-2-0#8-3-4 974個
最大瞬間風速:86個(2位)
累計 179cre 24-32-17-17#54-16-19 6288個


3時代より1回戦落ちをよくするようになりました。苦手ジャンルと苦手形式が一気に押し寄せてくるともう駄目ですね。そして伸びない正解率。線結びはともかく、多答の正解率が全く上がりません。そして磨きのかかるシルバーコレクター度。ブログや日記を見る限り、多くの強豪やランカーの方は優勝を量産してるというのはわかります。自分はやっぱりまだまだ力が足りない!もっと頑張ろう。


決勝武器は基本的にまだ雑並を使っています。やっぱりほぼ確実に3問取れる安心感は大きいです。たまにアニ線を投げて自滅します。正解率で紫が一番低い人3人と当たったときの学R3は激強でした^^;