山手線の右下の方

用事と時間の兼ね合いで国分寺に行くことが出来なくなってしまったので、Let'sくまーきんぐ。新たに増えたのは
有楽町モンタナ
ワールドゲーム新橋
ファンファン秋葉原
の3店舗で、さらに途中JB神田にも立ち寄りました。


当初の予定では有楽町→八重洲秋葉原だったのですが、有楽町から徒歩移動したら東京に行くつもりが新橋に出ていた、という自分としては珍しいことをやらかしてしまったためにこのような形に。そして新橋ラスベガスの場所を把握できなかったため(だって公式の設置店舗情報に載ってないんだもの)そちらには行けず。


というわけで戦績です。
5cre 1-1-1-0#2-0-0 274個
最大瞬間風速:78個(1位)
累計 155cre 21-28-15-17#46-13-15 5314個


アニゲ線結びが☆5になりました。次は雑R1とアニR2ですかね。