おまえはまだ本当の賢者ではないッ

帰ってきました。
出発日はQMAはできずだったので疲れが残る中ちょっと無理してプレイ。


32cre 5-5-3-5#8-3-3 1436個
最大瞬間風速:70個(2位、1位)
累計 150cre 20-27-14-17#44-13-15 5040個


144クレで賢者になりました。もう少し少なく行きたかったな…と思いました。
アロエの賢者昇格絵

まーまーまーいいんじゃないっすかねw


内容的には4日ぶりのQMAでもタイピング速度は落ちておらず、ただ若干勝負勘が鈍ってました。第1ヒントで押せる連想を保険かけて第2の頭で押してたら0.01点差で負けましたw
賢者になったということで、回りからのてめー落ちろよオーラを感じるようになった気がします。って大窓時代の俺が出してたんだけどね、落ちろオーラw


アニゲ線結びに本格着手。140問程度回収済み、身についてるのはほぼゼロですw