連休明けでも皆さんお元気で

常にフルゲートというのはいいことなのか悪いことなのか。4の仕様が判明した時に「よし、ゴールデンに転向しよう」と決めた自分ですが、平日昼間でもフルゲートですし…(ちなみにメンツの濃さは変わらないと言うかむしろゴールデンの方が入り混じって中和されてる気がします)
これはやっぱり前作ユニペガ中心だった人が割を食うシステムだと再実感。さらにケル常駐の人は常勝状態みたいです。自分のようなケルペガスパの人間には勝ったり負けたりで割と楽しめてるのですが…。
やはりドラゴンの上に最上級を新設するべきなんでしょうか。あとは降格条件をもう少しきびしめにすべきかと。スパイラルってやっぱり偉大です。


31cre 3-9-6-4#5-0-4 1730個 Ave55.8個
最大瞬間風速 98個(1位)
累計 210cre 27-41-23-21#59-16-23 8018個


Excelで成績管理をしてることは以前書いたと思いますが、少し機能を付けて日ごとの戦績も集計させるようにしました。その一環で1プレイ平均獲得魔法石数が自動で出るようになったので、これからは記載します。(今までは、当日の成績を前日の累計成績から暗算で引き算して求めていました)


そろそろ最大瞬間風速は100個超が出てきてもおかしくないですね。あとそろそろ決勝の順位も重要になってきました。自分も相手も賢者ということが多いので、単純に8〜10個の差が順位ごとについてますからね。そんな中シルバーコレクターっぷりはさらに加速して銀が金の2倍になる日もそう遠い未来には…ならないといいな。


問題整理も手一杯で日記に載せられるようなものも無いですが、まあうまく消化していきたいところです。