やっぱ軽くないよ

開店アタックかけてみました。7時間で33クレか…ま、そんなもんか。少し休憩も取ってるしね。


33cre 6-5-3-5#12-0-2 1223個
最大瞬間風速 54個(1位と2位)
累計 96cre 13-19-7-9#31-8-9 2753個


ちなみに2位にならないアイスが2回。2回で済んだからいいのか…?
大魔導士9級です。賢者までもうすぐだなぁ…
ミランダが解禁になりました。条件は謎。予習もスポ並をやってる途中だったしなぁ…合格回数かもしれない。ちなみに予習状況ですが、ノン並、アニ並、スポ並、雑並、ノン線が☆5個です。今は学R3をとりあえず上げようかな、と。


携帯での正解率が見れるようになりましたね、これで定点観測ができそうです。


うーん、何か寝落ちしそうな眠さなので、大人しく風呂入って寝ます。明日からまたバイト3連勤ですわ…もしかしたらちらっと新宿か池袋から繋ぎそうな予感です。それでは。