ちまっと。

バイトで千駄ヶ谷まで行ってきたのですが(28日と一緒です)、帰りに池袋で乗り換えついでにプレイ。っていうかタバコ吸おうと思ったら喫煙所が無くて、なし崩し的にゲーセンに行きましたw


行ったのはゲームファンタジア池袋東口店。まず池袋でがっつり遊ぶとすると自分はB-ZONEに行くのですが、今日の場合は
・あまりプレイするつもりはなかった
・駅から近いのがいいね
ってことで、サンシャイン通りまで行くのが億劫だったからです。西口のシグマも駅から近いですが、自分は西武線ユーザーなので西口には滅多に行きませんw


3cre 0-1-0-0#0-0-2 50個
累計 63cre 7-14-4-4#19-8-7 1530個


驚いたのが、行ってみたら、4台全てが空いていたということ!まだ入荷が知られてないのでしょうか。値段も100/100でした。混んでたらプレイせずに帰ろうと思っていたのでこれは思わぬラッキー。


まず1クレ目、ノン順当で華麗に全ミス、16位落ち。2クレ目、芸能キューブでタイポかまして(濁点がャになってもーた)それが響いて13位落ち。3クレ目、なんとか決勝に行くも、3回戦終了後にアイスって2位orz 前作9段とのマッチだったから楽しみにしてたのになぁ…


というわけで萎えたので3クレで引き上げてきました。やってるうちにサテも埋まり、ちょうど待ち客も発生してたのでここはスパッと終了。というわけでネタもありませんので今日のメモを紹介して終わります。
「いえないよ」誰かの曲らしい、芸キュ
「とっぱち からくさ やんつき ラーメン」3からの問題ですが覚えれてませんでした、雑J
以上ですw