今日はプレイしてない

プレイしてないんですがプレイはしようとしました。


1〜4クレまでの間でやりたかったので、21時にバイト終わった後新宿で降りてモアへ。いつの間に8台に…?そして2席空いてるktkrって200/100ってwww><誰がやるかボケっ
タイステへ。前から9台だっけ?もっと多かったイメージが。目の前で後も見ずに連コされ(大魔2)萎える。他にも4でよく名前を見る人がカップルの2人打ちだったり、ライトばっかで連コも酷そうなので次へ。
次、エスパス。4台しかない、1台故障中\(^o^)/オワタ ライry
駄目もとでフロン歌舞伎町。4サテ、待つのがだるいので帰宅。
そのまま西武新宿から帰宅。カニミラン猫ひろしは行く気にならず。って猫ひろしは閉店してたんですか…。
シルク所沢も行く気にならず。そこまでしてやりたいテンションでも無かったってことです。


明日は気分次第でディンドン高田馬場でも行ってみるかなぁ…


一応宣言として アニ線やります。線結びなら何でもよかった。自分はキモいと思う。アニゲの理由として無理矢理こじづけるなら
芸:問題のグロさが低め・耐性がない
スポ:いまいちピンとこない・サッカー無理
雑:雑並と被るから却下
学:学R3と被るから却下
というわけでボンバーマンルールでの大会用に磨きます。芸スポアニならどれでもいいんですが、アニゲやりたいんで^^;


ただ、4では並べ替えは武器にも防具にもならない、ただの予選突破のための道具にしか過ぎないと思うので雑並を武器にするのはやめるかもしれません。そしたら雑Jか、あるいは雑多答?まぁ勝ち急ぐわけじゃないので、自分がやってて楽しいものを武器にしたいですね。