そりゃ初代三蔵法師は夏目雅子だろ

10cre 1-1-0-0#4-4-0(0-0-2) 19pt ペガ:1 ケル:9
区間賞:雑エフェ・学問R3(100点)
頂き物:スポR1(ありやんさん)


累計
2278cre 278-274-265-214#702-383-162(286-254-270)
SP7191 所属校月間SP208 ペガ:41 ケル:39


タイトルは「分岐の中では恐らく一番知られたものに分岐したのにわかんなかった俺」でした。猪八戒しか抑えてませんでした。そりゃ色々分岐するよね…答え見て愕然としたと同時に自分の芸タイの出来なさを嘆いた。
2度目となる学R3満点ゲット。キューブで1問16.00ジャスト、初見連想で飛んだ以外は危なげなくいけました。昨日学R3のまとめやっといてよかった。そこから1問出たし。
しかし日曜日にやるもんじゃないっすね、やっぱり。トナメ濃すぎです。


明日はボボボ大会に行きます。よろしくお願いします。