正解率67%復帰

数ヶ月ぶりに67%復帰して満足。


12cre 3-2-2-0#3-1-1(3-2-0) 51pt ペガ:3 ケル:9
区間賞:雑並・スポ多・学択・アイス*2


累計
2268cre 277-273-265-214#698-379-162(286-254-268)
SP7172 所属校月間SP189 ペガ:40 ケル:30
*累計の間違いの帳尻を合わせました。個人情報閲覧で確認してみたところ、優勝・決勝進出回数・3落ち・2落ちまでは正しかったので、単純にクレ数を+15クレして横の計算を正しくしました。


お座り一発で3回戦雑並ツモ。2回戦の学○×が怖かったですがなんとか抜けて雑並は区間賞。今日はサウザンプトンが入らなくて99.90でした。某9段は緑で入れてたっぽいので不可能じゃないんだろうな…。ちなみにこの3回戦のボーダーは全答1人落ちという壮絶なものでしたw
ナビをリディア先生にしてから初のリディア杯成立、ギリギリ3位でゲット。これで2枚目です(


ぼちぼち雑順を予習で触ってるんですが、回収しまくりで…こりゃ厳しそうだ。