こんな日もある

22cre 3-0-2-3#7-2-5(1-1-1) 39pt ペガ:13 ケル:9
区間賞:アニ連・雑R4・スポエフェ


累計
2103cre 254-257-249-204#646-355-154(260-228-245)
SP6660 所属校月間SP282 ペガ:110 ケル:130


およそ5回に1度1回戦落ち!めちゃ調子悪。なのにユニに落ちてくれないという…こういう日は帳尻合わせのために落ちてくれた方が気分的には楽なんですが。雑並も区間賞取れないしダメダメだ。今日間違えた問題をしっかり吸収して明日の大会に繋げたいと思います。


ちなみに明日の投手リレーは
雑学並替→学問R3→スポR1 の予定です。残れたらねw


個人授業(雑学)4クレ。5没・4没・完走(全答)・完走(1ミス)
連続正解数が52まで伸びました。思わぬ収穫。4クレ目のミスは雑学四文字・将棋だか囲碁だかの連盟会長みたいな問題。これがなけりゃ60超えだったが…まあ仕方ない。
計算してみたら128秒でなかなかの数字が出ました。それなりに満足です。