冬休みになりました。

21日は学校が5限まで&その後学校の友人と遊んだためにノープレイでした。

さて22日。徹カラのおかげで睡眠3時間ちょいというコンディションで参戦。


12cre 2-2-3-0#3-2-0(1-0-0) 41pt ペガ:5 ケル:7
区間賞:雑学連想 特殊メダル:賢帝*2


累計
2081cre 251-257-247-201#639-353-149(259-227-244)
SP6621 所属校月間SP243 ペガ:97 ケル:121


と、普段書かない特殊メダルとか書いてみてお茶を濁す作戦。区間賞取れなさすぎです。雑並も1問うっかり落として区間賞取り損ねたし。ただ決勝は11問正解を2回やったりと調子はよかったですね。
微妙に眠い&トナメ面子が濃いために最近では少な目の12クレで撤退。こんくらいがちょうどいいのかも?


24日はGC国分寺南店の大会に参戦しますので、よろしくお願いします。
以下大会概要
14時〜受付、15時〜開始 参加費100円 定員32名
恐らくボンバーマンルールでの開催となるでしょう。


このために学R3の調整をしときたいんだよなぁ…23日はどうしよう。