ふぃぎゃげったー

20cre 1-4-2-2#8-3-0(2-2-3) 66pt ペガ:10 ケル:10
100点:学○×


累計
2069cre 249-255-244-201#636-351-149(258-227-244)
SP6580 所属校月間SP202 ペガ:92 ケル:114


最初の5クレが0-1-0-0#1-3-0という最悪の滑り出しでしたが、最終的にはなんとかなりました。ノン四択の予習で調整しなきゃいけないほど四択が外れまくりでした。四択は難しい!久々に割と得意な雑択でも死んだし。
最近はホントに1日1満点の割合で取れてるので、何としても満点取りたい!ってのはあります。○×でのダイブ率が多くなったかな。


久々にタイトーに行ってみたら(ディルレイに行かなくなったので基本的に国分寺駅北口に用がないのでタイトーには行かなくなりました、ギタフリGCでできるし)、QMAフィギュアのVol.4(白服ルキア・白服アロエミランダ)が入荷してました。ついでにVol.3(白服シャロン・白服ユリ・マロン)も再入荷してました。とりあえず500円投入!取る気マンマンです。
前にユリ取ったときよりアームが弱くなってました。上にまったく持ち上がらない。もうどうしようもないので押しで取ることに。
なんとかアロエをゲット、ここまでで確か800円は使った。次はシャロン。これは600円くらいでゲット。Vol.3のアームはVol.4のアームよりさらに弱いんだけど、だいぶ下まで下がるので押しが楽でした。
クレジットが残ってたのでユリ2体目とか狙いますが無理ゲー。ルキアミランダは頑張ったんですが結局取ることが出来ず、財布空っぽになってしまったのでとりあえず諦めました。

まあ第1目標のアロエは手に入ったんで良しとします。