ディルレイ最後の日

ホームでのQMAの稼動が終わりました。ちらと聞いた話によると、インカム不足による撤去だったようです。100円2クレじゃやってけない、とのこと。プレイヤーとしてはありがたい100円2クレですが、お店としては頭痛の種なのかもしれません。100円1クレじゃ客があまりつかない、しかし100円2クレだとインカムが足りない。ジレンマですね。


体調があまり芳しくありませんでしたが、プレイ納めを。
33cre 4-2-8-2#10-5-2(6-3-2) 103pt ペガ:16 ケル:17
区間賞:雑並*2他 100点:学問○×


累計
2012cre 243-244-238-195#616-344-148(252-221-234)
SP6372 所属校月間SP450 ペガ:65 ケル:84


ゴールデンを経てもクレ効率が3点以上だったのは進歩です。浮き沈みの激しい成績でしたが個人的には納得のライン。決勝のブロンズコレクターっぷりが泣けます。まあ格上との決勝多かったし…ってことで。


最後は筐体に貼られていたお知らせ等の紙も剥がされ、筐体上の布飾りも外されて少し寂しかったです。本当にありがとう、ディルレイ。