パグリアルーロ

を余裕の緑で入れる俺、カッコイイ(


18cre 3-3-1-1#8-2-0(3-3-4) 72pt ペガ:7 ケル:11


累計
1979cre 239-242-230-193#606-339-146(246-218-232)
SP6266 所属校月間SP347 ペガ:49 ケル:67


今日もせっせとプレイ。総じて好調でした。スポR1で100点を取り逃し。もうちょい洞察力があれば取れてたかも。エフェクトメダルをゲット。全部のタイピングでtypoチェックってのは疲れますねw


さて、いよいよ明日がホームであるゲームディルレイ国分寺校のQMA3稼動最終日となります。思えば自分がQMAを始めてプレイしたのもディルレイでした。当時はQMA2でした。QMAと出会った思い出の場所とでも言うべきでしょうか。QMA3になってからはホームはフロンティア代々木(ああ、そういえばフロンも閉店したな…)→GC国分寺南→ジービーと移り、ディルレイが200円3クレとなったのを機にディルレイがホームになりました。まあ所詮は安さに釣られてきた人間ですが、つくづく撤去は残念でなりません。明日は授業でプレイできるのはゴールデン入ってからだと思いますが、それでもプレイします。気力があれば閉店間際までプレイするつもりです。ディルレイのQMAを最後までしっかりと見てきます。