レス

>>ゆきとさん
まあ中旬って書いてありましたからね。15日付近という情報を貰ってた自分としてはまあこの程度かなと。自分も7月からの所属ですが、値段にはお世話になりましたし、ある店員の方ともお話しするようになってましたからね。残念でなりません。情報は、多分ここにしか出てないのでそこまで出回ってないはずですw

>>みすずかるさん
お疲れ様でした!どうもです。雑タイ教えてくださいw(でも結構みすずかるさんの予習見てて覚えた問題もあったりしますw) 撤去までもう日がないですが、是非とも安い値段の恩恵を満喫しちゃって下さいw

>>さこさん
どうもありがとうございます。自分よりもさこさんの方が所属が長いですからね、残念です。100円3クレは最近まで期間限定で宮城県GC東部がやってたくらいで、他には聞いたことがないですね。最強ですw

>>れっどさん
あーその時間にやってるんですか。冬休みやりましょう!