陸段昇格

本日の2クレ目をもって陸段昇格。写真は撮り損ねました。おそらくQMA3は陸段で打ち止め。プレイ自体は続けますが、7段は無理でしょう。どうやら750クレほど伍段にかかったみたいです。



稼動終了日が決まりました。12月14日をもってゲームディルレイ国分寺店からはQMA3がなくなります。それまでの短い間ですが100円3クレ設定となっていました。さらにお店で「ともてぃーの日記を読んだ」と言えばさらに10%引き!されたらいいな。ま、今までの恩を込めて、また店の計らいを受け止めつつ多めにプレイ。


18cre 1-2-3-2#3-5-2(2-4-2) 47pt ペガ:9 ケル:9
100点:芸J 0点:アニ多


累計
1948cre 234-238-227-191#596-333-145(242-214-228)
SP6163 所属校月間SP244 ペガ:32 ケル:53


これでも来店直後から7クレ連続決勝とかやったんですよ。その後10クレ連続予選落ちですが。8クレ目の芸R3で1没してペガ行き、そこからめっきり勝てなくなりました。ユニコーンも覚悟したくらいです。昇格直後のクレもアイスってしかもアニ連→雑択→スポ多とユニコに行きそうになりましたがなんとか無事セーフで。


今日は店内対戦もいっぱい。

賢神と店内対戦とかかなり贅沢ですね。他にもGCにて拓さん、エクレールさんとも店内対戦。各人の武器縛りでやったり、ノンジャンル形式ごとでやったりと店内対戦満喫しまくりでした。ちなみに雑並4セットは新問を引いてしまったため360止まりでした。悔しい。でも100点出しましたよ!「やぶさかでない」が17.00で入ったときに行けるような気がした。


やっぱり自分の武器で縛ってもらうのも楽しいですが、相手の武器でやると胸を借りる感じでいいですね。


白服ユリフィギュアをゲットしてきました。思ったより簡単に取れることが判明したのでマロン先生と白服シャロンも明日取ってこようかな。予算は2体で1k。ユリは400円でゲット。


問題晒し用の新問がいくつかありますが、いい加減眠い(もうすぐAM3:00)なので明日に回します。明日はもしかするとプレイなしかもしれないので。