ゲームシティ板橋大会

板橋大会に参戦してまいりました。早めの12時頃に到着し、ちょこっとプレイ。


4cre 0-0-1-1#1-1-0(0-1-3) 17pt ケル4
100点:学R3 区間賞:学順・芸R4・学R3*2


累計
1930cre 233-236-224-189#593-328-143(240-210-226)
SP6119 所属校月間SP197 ペガ:23 ケル:44



初の学R3での満点ゲット。4クレで学R3を2回引けて満足。雑並だったら大満足だったんでしょうけどw


大会の方は
シャロンずきさん(芸多答)→ともてぃー(雑並)→あかさたなさん(雑タイ)→ゆれるおもいさん(アニ四字) というセット。
芸多で100点を取ったシャロンずきさんがそのまま1位抜けしました。自分は4位でしたが芸多以外はそれなりに出来たんでまあ満足ですw
芸多答 33.33
雑並 99.75
雑タイ 80
アニ四字 79
といった感じでした。エスカレーターは緑で入らねえwww
個人的な見せ場は雑タイの単独正解でした。みすずかるさんの雑タイ予習を後で見てたお陰でしたw(将棋板 段→筋)


板橋大会はQMA4になると3ヶ月に1度の開催となってしまうそうですが、4でもたまに参加していこうかな、と思っています。