予定は変わるもの

プレイなしとか言ってましたが、予定が雨で流れたのでプレイできました。


13cre 2-1-2-1#2-4-1(1-1-0) 31pt ペガ:10 ケル3


累計
1961cre 236-239-229-192#598-337-146(243-215-228)
SP6194 所属校月間SP275 ペガ:42 ケル:56


ケルベロスのメンバーが煮詰まってました。あるトナメ、自分は2回戦落ちだったんですが、のべ3人の100点を見ましたよその回。特に易問が多かったわけでもないのに。ちなみにのべ、と言う表現を使うってことは…まあ連続100点を取った方がいるわけで。さすが日本最速(と俺は思っているお方)。ペガサスにも煮詰まった余波が来ていて、まあ散々な成績でしたよ…今日は普段より2時間遅い時間帯でプレイしてたってのもありますが(普段は2時〜プレイ、今日は4時〜)。


そして今日はさらに帰宅途中に人身事故に巻き込まれて所沢駅で足止め。同じように足止めを喰らったまやちょんさん、むつさんと落ちあい、シルクハット所沢にて店内対戦を2セット。やっぱり店対はええのー。お二人はお疲れ様でした。2セット終えて駅に行ったらさすがに動いてました。無事に予定より1時間半遅れで帰宅ですw