別に毎日画像使うわけじゃないよ

そんな毎日画像使えるかってのね。必要に応じて。


18cre 3-2-1-5#5-1-1(2-1-3) 66pt ペガ:4 ケル:14
区間賞:スポR5・ノン四択・学R3*2・ノンR1・アニR2
好調だったのでついついいっぱいプレイ。久々にグランドスラム(ペガだけど)もやったし満足です。逆に12位→8位→4位→4位とかもやってみたり。
気がかりなのがポロポロと雑並を落としてること。そろそろ頭に入れなおさなきゃいけないかもしれないです。


北海道よりえろーすさんがいらっしゃってました。お久しぶりです。今日来るとは予想外だったので驚きました。


累計
1900cre 228-232-221-186#583-323-143(238-206-222)
SP6012 所属校月間SP107 ペガ:11 ケル:26


1900クレ達成、SP6000到達。まあクレ数には全国大会が入ってなく、SPには全国大会が入ってるというのがアレですが。もうすぐ伍段ケージも埋まります。残り数ミリ。