廃校決定

昼過ぎからホームへ。ちなみに学校はさぼり\(^ω^)/

11月も3位でした。プレイ回数も少ないし、まあ仕方ないです。てか2位だったあのお方が月末に何故かジービーに移籍しちゃってるんだよね。どうしてだろう。で、それは置いといて、下3行を引用

皆様にご愛顧頂きましたクイズマジックアカデミー3は今月中旬にて稼動終了が決定致しました。詳細な日時につきましては決定次第改めて告知させて頂きます。

Ω ΩΩ<な、なんだってー!?


というわけでホームの廃校が決定してしまいました。寝耳に水です。これが4を入荷しないで3で終了というのなら話はわかるんですが、12月半ばで撤去決定というのはちょっと解せません。まあ何か事情があるのでしょうが…残念でなりません。また、国分寺の値下げのパイオニアであるディルレイが4を入荷しないとなると、4では国分寺はもしかしたら安い環境にならないかもしれませんね…それも含めて、本当に残念です。もしかしたら4で再入荷するかもしれませんが、ちょっと考えにくいので、特に期待はしません。とりあえず稼動終了までは少しでも多くインカムを落とそうと思います。といいつつ貰ったサービスチケットから消化するんですけどね(


ディルレイ国分寺 8cre 1-2-1-1#2-1-0(1-1-0) 31pt+全国ボーナス10pt ペガ5 ケル3
ゲームシティ国分寺 10cre 2-1-0-2#3-2-0(2-0-1) 35pt ペガ1 ケル9 100点ノン○×


インカム落とすとか言っといてGFやりにGC行ってQMAもがっつりと。だって人がいたから楽しかったんだもんw


ディルレイの1番台はもうお亡くなりかもしれない。今日もパネルずれてたなぁ、やっぱり。右にズレてた感がありました。「彩絵手箱」( ゚Д゚)<いろえてばそ とかorz


累計
1882cre 225-230-220-181#578-322-142(236-205-219)
SP5946 所属校月間SP41 ペガ:7 ケル:12