2/27のQMA

家から自転車で行けるBBB所沢へ行ってきました。行きは若干の上りだったため35分、帰りは25分くらいといったところでしょうか。15時前からプレイを始めて、とりあえず連コのライトが居なくなって席に空きができてからまた待ち&連コが発生するまでに6クレくらいは連続で出来た感じ。トータル10クレやってとりあえずの目標だったスポビジュと芸タイの☆が5になったので18時くらいに切り上げ。


一旦帰宅し、22時過ぎに川越に出発してベネクスで夜ゲー。メンテまでやって18クレ。


パネルに違和感のある今作の並べ替えですが、とりあえず予選で99.83までは出たので今作でも100点は狙えそうです。6問目リチャードジノリに阻まれて乙。2つあるリの間違った方を選択したました。



昼ドラ 10cre 1-1-1-1#5-1-0
夜ドラ 18cre 3-5-2-0#7-0-1
夜も相変わらずボスはいるもんで。そして知り合いのいっぱいいた楽しそうなトナメは1回戦芸タイで速攻乙ったのでありました。