決戦は日曜日?

24cre 2-3-2-3#6-4-4 1880 78.3
累計 1048cre 168-167-144-87#289-100-93 73365
2落ち:芸R4・スポ四字・ノンタイ・スポR4
1落ち:スポ択・アニ多・ノン線・スポR2(0点)


いや、やっぱり日曜日キツいな。でも最近は自滅が多い気がして大反省。
ああ、今日は雑・学が少なかったから不調なのか…アニゲも少なかった。そんな数少ないアニゲで1回戦に多答を引き当てる俺は今日はやるべきではなかったのかも。
スポR2の0点…無理でした。ていうか0点が9人くらいいました。でダントツビリです。もうね、トラベルシくらい覚えようぜ俺…チラベルトとごっちゃになるなよ。


雑学多答の星が5になってやっとトパーズメダルゲット。
○×18/四択18/連想18/並替18/四文字20/タイ18/キュ18/エフ18/線結23/多答35/順当19/R1 21/R2 20/R3 20/R4 21/R5 19
とこんな感じで制覇。やっぱ多答ムズいわ。
次は学問かな、でも学多答もムズすぎて…と多答アレルギーをそのままにしとくのもアレなんで、☆4→☆5にする課程で出てきた問題はちゃんと記録して調べることにしました。これが少しでも結実すれば…でも調べるのもかったるいことこの上ないですね。