150個げと

溜める前に書く!


6/1@新宿西口 JOYBOX・ゲームインブータン
9cre 2-2-1-0#2-2-0 781 86.8
3落ち:雑キュ・アニ○×
2落ち:芸連・学連


自分としては9クレで2回優勝なら全然いいんですけどね。一時期3位4位量産期があったような記憶がありますがやっとまた1位2位の方が多くなってきた感じです。
新宿はJOYBOXに行ってきました。2サテですが予習3回で100円設定と新宿では屈指の高設定。というかこれ以上は望むとバチがあたりますね。
その後は西荻窪ゲームインブータンに呼ばれたので行って店内対戦でした。同席者の方々どうもありがとうございます。


6/4
18cre 5-4-1-1#5-1-1 1665 92.5
最大瞬間風速 150個(1位)
累計 934cre 152-148-133-79#255-84-83 63413
3落ち:アニJ(0点)・ノン○×・芸R4・ノンR2・雑R2
2落ち:雑多答
1落ち:スポ○×


1クレ目1回戦スポ○×13位どかーん
2クレ目3回戦アニJ8位0点ずどーん
一時はどうなることかと思いましたが終わってみれば手堅くというかよくまとまりました。


ついにMAXである150個の魔法石を獲得することができました。これに気付いたのは実は魔法石獲得画面の直前。あれこれってもしかして150?→表示で賢者以下がいない→キター
優勝は5回ですがアイス1回含んでます。やっぱたまにアイスなっちゃいますね…
そしてついに雑R2と雑R4の正解率が逆転。雑R2↓雑R4↑です。雑R2ホントむずい。


最近は学R3を頑張ってます。雑並は如何せん刺さりにくいので(この武器に単独正解を求めるのが間違いなのか)、学問ケージが低い人たちと当たった場合や個人的にマークしたい人(翡翠賢者や紅玉賢者なことが多い^^;)が学問ケージが低い場合は学R3を投入します。まぁ自爆することも多々ありますがそれも勉強代ですかね。