溜まってます。


5/26 国分寺大会
ともてぃー(雑並)→クラウドさん(芸エフ)→ありやんさん(スポ多)→まやちょんさん(雑多)
雑並は新問を引いてしまってそれが不正解で5問正解。学タイ温存のクラウドさんの芸エフは成宮寛貴を間違えて5問。スポ多答はぼっこで2問取るのがやっと、とどめに雑多で2問で惜敗率狙いも届かず。
多答放置のツケですね。全く覚えられません…。
アフターでは雑並縛りをやっていただき、さらには学R3縛りにお誘い頂きました。ありがとうございました!


5/27
サブカ稼動:ボコボコにされてやんよ
フェニ落ち寸前まで行ってます。平均9位推移とかどんだけ。
砂漠週間とのことで店内対戦を。雑並は新問が少ないというかやっぱり易問が多そうです…


5/29
ノート忘れて携帯にメモ。そのメモを大公開!
埴谷雄高未完小説しれい
千葉に実在香取市
天本英世
ボーゼル
ペギー松山モモレンジャー
井上喜久子学校の保険医ママになるハピレス三千院やよい


どんだけ易問落としてるんだよってことですねー


5/27と5/28と5/29のメインカード
5cre 1-0-1-0#1-1-1 361 72.2


5/30
メインでがっつりやってます。なんか27日にサブカフルボッコになってから、なんかサブカだとついつい適当になっちゃってこれはいかんという気分になってきて…で気合入れてやるわけですが
18cre 3-2-3-1#5-1-3 1467 81.5
1落ち:芸多・芸○×・芸○×
2落ち:スポR4
さすがに履歴が16-15-3-12になった時は死を覚悟した。8でギリギリセーフだった…
っていうか芸能○×がひどい。全然できまっせん。


5/31
京都よりお客様を迎撃。国分寺勢だけかと思ったら東京各所から大集結でしたね。宝石10人以上とかどんだけ。
雑並縛りもやっていただきました。未見の新問はなく、タイポと記憶に未定着の問題1問の2ミス。タイポは100点狙いで突っ込んだら出来てなかったという…まぁその後100点取れたからいっか。


3cre 1-0-0-1#1-0-0 313 104.3
累計907cre 145-142-131-78#248-81-82 60967
3落ち:雑R3


久々に雑R3で死んだーくやしーー