まとめてドン

はてなにログインできずに日記が書けませんでした。
まあバイトが忙しかったのもあるんですが。


3/16
19cre 7-2-2-3#2-2-1 1386個 Ave72.9
最大瞬間風速 130個(1位)
累計 466cre 79-86-50-49#128-37-37 24820個


夕方にバイトが終わって、それから登校しました。
確か決勝のアイスが4回ほどあって効率が若干悪くなってます。
アイス多いですね、なんとかして欲しい所存。
白銀になりました。


3/17
3cre 0-1-1-0#0-1-0 263個 Ave87.7
最大瞬間風速 118個(2位)
累計 469cre 79-87-51-49#128-38-37 25083個


この日はGC入間大会に行ってきました。結果は1回戦2位→2回戦4位。
2回戦は逆立ちしても勝てない相手なので…いや、まあ悔しいですが。


食事会を挟んでGC入間に戻り、2プレイした後すぐ近くのアッシュール入間に行き1プレイ。
ラウンドワン入間にも入ったという話ですが行けず。


3/20
17cre 3-3-2-2#5-1-1 1223個 Ave71.9
最大瞬間風速 122個(1位)
累計 486cre 82-90-53-51#133-39-38 26306個


やっとバイトがオフになった週間。3回戦落ちが多いのは俺的仕様です。
決勝ではたまにアニ線、たまに雑並。未だに新問配信のアニ線、新問が出てくる雑並…困ったもんです。


日記が適当なのはさっさとメシ食ってゲーセンに行きたいからですw もう1時だよー(22日の昼に書いてます)
アニ線問題集は(待ってる人いるのかっ?)とりあえず21日・22日の戦績とともにまとめて放出します。