ひなまつり

ひなまつりだというのにうちの娘には何もしてやれなかった…服の一つでも買ってやればよかったなぁ。なんてね。
しかしこの余りあるマジカをどのように使えばいいんでしょうか。予習の☆でも買わせてくれよ。本当だったらペット実装で今頃緑のお花をツンツンしてると思ってたのになぁ。


22cre 6-4-2-0#5-3-2 1452個 Ave66.0
最大瞬間風速 114個(1位)
累計 377cre 59-73-41-35#111-27-31 18189個


昨日の調子が良すぎただけだと思いたいですが、基準改正後は平均70個を目指したい感じです。今日だって1落ちを計算しなければ平均70は達成できてるわけだしね。ちなみに決勝進出で最小は75個、3落ちで最大は78個です、何かの参考にでもどうぞ。
最大瞬間風速の時は激アツで、前作称号持ちも数人いて、恐らくこの日の中で最も濃いメンツ。ギリギリで1回戦2回戦と抜けて、3回戦が芸能ランダム5。正直負けを覚悟して、2問目の○×、映画の主人公を問う問題。周りも飛んでたので思い切ってダイブ!これがなんと成功。残りは難問が出ずに結局○×を正解した人間だけが残りました。で、元称号持ちも○×ミスって落ちちゃったんだよね。決勝は特に辛くもなく周りの武器を交わして優勝。ほんとアツかったです。


やると宣言した芸多にぼちぼち手をつけてます。っていってもノート作りしかしてませんが。予習の☆は3にしてあるのでノートが出来次第そっちで実践訓練を積むつもりです。ノート作ることである程度覚えられる、いわゆる書いて覚える派の自分です。しかしやっぱり興味のない分野をやるのは苦痛ですね…ただの文字の羅列にしか思えない。