平均優勝

19cre 6-3-2-3#4-0-1 1377個 Ave72.5
最大瞬間風速 106個(1位)
累計 355cre 53-69-39-35#106-24-29 16737個

だんだんとドラゴンが濃くなってきましたね。そんな中、平均順位優勝も達成しました。4連続優勝であっさりと。かなり嬉しいですねこれは。でも集計が5試合になってるんで前よりは楽なはず。おまけとして5連続優勝も取りました。…5クレ目はアイスでしたが。 しかしこの写真、いくらアイスといえど決勝20点台って…悲しい。
そして獲得魔法石3桁も5回記録。4位で105個ってのもありました。


未だに雑並の新問を引きます。やっぱり予習で全く触ってないのがきついですね。同じ問題2回間違えるのはもうアホかと。旧問も当時なかなか覚えられなかったものが抜けてます。5文字くらいのに多いんだよね。つかみ所がなくって。


また地域累計のセンモニ入りを目標にやりますか。